忍者ブログ
空気
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1044.html 

全くもってこれは日本でも推奨されるべきだ。


何故なら音程やリズムを取れない声優の歌声はもはやサンプリングの対象に過ぎないからだ。

サンプリング音源がライブで歌うか?歌わないだろう。

ゴットゥーザ様やしょこたんやperfumeの綺麗に整えられた歌声も、『アレはサンプリング』という解釈が正しい。

口パクライブなど言語道断で駆逐されるべきである。


ライブをしたければ本人が努力して歌うべきである。プレイヤーとしては至極当然であろう。

大体アニソンが一般的に評価されづらいことも、わけのわからないタレント歌手の歌が巧く聴こえるのも、どちらもあまりに加工が過ぎているからだ。


ぐおお

PR



コメント
無題
携帯でみるとGoogleで検索したワードがキャッシュに残ってみえちゃうんだ


法政 クワマンで検索してんじゃねーよwwww
【2008/11/14 15:55】 NAME[だんちょ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Googleは怖いっすね
【2008/11/14 21:39】 NAME[SSN] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[12/12 jgdpnnimjd]
[12/12 xhhltfvuqh]
[12/12 zenbhhwzby]
[12/12 leyjzkhxvn]
[12/11 nuwkwrzuth]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]