忍者ブログ
空気
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1012/ 


すげえ!みのが正論言ってるぞ。みのもんたは思いっきりテレビの非科学さに関してどうにも好きになれないところがあったけど、こういうことズバズバ言うんなら支持するぜ


派遣擁護の論法がことごとく社会主義的でかつやり口が宗教的で駄目だわ。





しかし一番問題なのはマスコミはともかく2chですらこういう議論が成立してしまうほど甘い奴が多いってことだよな。アカいやつらとも言えるけど。まさかこれ全員工作員なんじゃ…



まぁでも日本ってのは確かに努力が必ずしも報われない傾向が強いんだよね。理系とか特に。

アメリカなんかだと理学で博士とると即エリートだけど、日本だと無難な職にしかなれん。てか日本で下手に博士取るとそこらの文系学士より給与が悪くなるから困る。
PR


いやはや生命科学を尊ぶ我々の立場からするとあらゆる宗教は邪教へと還元されるポパー哲学的に逃れられない事実が存在するもんで、アンチキリストなんてまぁ可愛いものなわけですよ。


ま、それはともかくみんなポスタル2というFPSを知っているかな。主人公はアメリカの糞つまらない田舎町でらき☆すたみたいな平和で平凡な生活をしているんだけど、色々ムカつくことばかりなもんで突然スコップで人の首を飛ばして遊んだりM16で教会のパレードをなぎ倒したりする楽しいゲームだ。

GTAなんかも有名な殺戮ゲームですね。イロイロあるけど火炎瓶が一番できる子。



と、まぁそこらへんの残虐ゲームというのは大抵欧州だとか、外国産なわけです。

しかし最近、上記のゲームらのキチガイさを大きく上回るゲームがあることがわかった。しかも国産。

それがこれである。

http://www.teatime.ne.jp/Set1.html


どうみても3Dエロゲだろうが、実際遊んでみると一味違う。

FPSでうろうろして、女の子に近づいてからパワーをマックスで3回ほどドツくと気絶するのでそれから無理矢理レイプしちまうという信じがたい基地害ゲームなのである。やるじゃないか日本。


まぁ本来のストーリーにのっとってちゃんとやれば普通にエッチする流れになるんだけど、面倒くさいだとかむしろそっちの方がいいとかでガンガン犯れちまうわけですな。考えられん。


ちなみにこのゲームのすごいところは、子供相手に暴力、性的暴力が加えられるところだ。対照的なのがGTAで、こちらは残虐さは実によい具合なのだが、街にガキが登場しないので子供に対して暴力が出来ないようになってる。

しかしこのゲームは違う。身長調整だとかなんとかで思いっきりロリータにできてそれを思いっきりシバくことが出来るらしい。本当にある意味GTAよりすごい。よくこれで発禁にならんな…






ちなみにゲームの出来そのものは良いんだけど、こいつは必要スペックも基地害沙汰だったりバグだらけだったりでよくこんなので商売になるもんだなぁと関心できるゲームでもある。うん

最新CM
[12/12 jgdpnnimjd]
[12/12 xhhltfvuqh]
[12/12 zenbhhwzby]
[12/12 leyjzkhxvn]
[12/11 nuwkwrzuth]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]