忍者ブログ
空気
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [147] [146] [145] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近モノゴトのやる気が出なくなってしまったけれど、実際何も変わらないのと同じと気付いたので、とりあえず日記を書く。


今日の放課後CUBEの追試だった。なんか女子大から来たという妖精に酷似したオネーサンが担当だったんだけど、自分で書いててなんかこれヨクワカラナイ文だなぁと思った。

でその妖精似のオネーサンが自己紹介したとき殆ど聞き取れないほど声が小さくて、そういう要素も妖精を思い出させていてなんか自分だけ吹きそうになった。


で、俺は例によってCUBE追試という集会において、他の連中の採点を待つという不毛な時間は果てしなくキライだったので、速攻で書いて速攻で提出し、採点を待った。

妖精似はなんか何も書いてない欄に丸つけてしまったり、ああなんか妖精と中の人がおんなじおんなじなのかなこの人、とも思えてきた。

恐らく小林がいれば巧く茶化していただろうけど、俺はそういうことはできないし、第一やってもそれがウケルような空気じゃなかった。


でそのあと合流したモリモリ博士と一緒に帰って、オナニーのことについて色々話した。

分かれた後ゲーセンに行こうとも思ったけどなんか歩くのかめんどかったから、ブックオフに行った。

そしたらヘルシングの単行本が2・4~8巻があった。俺は狂気して全て読んだ。

うーん面白い。ベルナドット隊長死んじゃうんだね…でもその血を吸ってセラスが滅茶苦茶強くなる、って展開はベタベタだけど凄くいいなと思った。

あとシュレディンガー准尉にしても少年ベルナドットも、この作者はショタキャラを上手く書くなぁと思った。耳准尉は無論なんだけど、意外とショタベルも可愛い。可愛い可愛い。

バトラーが裏切るのは知ってたけど、フツーにピザの執事をしているのはちょっとカッコ悪く感じたので、さっさとアーカードと闘って死ねと思った。

エレナの聖釘でアンデルセンが化け物になるのも知ってたけど、茨が体の切り口からどんどん沸いてくる様子はどうみてもベルセルクだった。

てか戦争が始まってからはベルセルクが止まらないです。

でも実際ベルセルク好きな人には普通にオススメかもしれない。

キチガイ要素がベルセルクよりも強調されてるので、ツボな人には本当にツボにはまる漫画らしい。

とどのつまり我々のような!


話は変わりますが、卒業の時にクワマンの第二ボタンを貰うことをフト思いついた。


これは鉄板だわ
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[12/12 jgdpnnimjd]
[12/12 xhhltfvuqh]
[12/12 zenbhhwzby]
[12/12 leyjzkhxvn]
[12/11 nuwkwrzuth]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]