忍者ブログ
空気
[786] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このブログ見てる人でストパンなんて気持ち悪いアニメ見てる奴は少ないと思うから一応参考画像をあげようとおもう。本当にこういうのするの久しぶりだぜ。



これはあんまり話題にならないんだけど、アメリカモデルとドイツモデルが山盛りのジャガイモを取り合っているシーン。ドイツ人は本当にこんな感じで山盛りのジャガイモだとかキャベツだとかを喰うから困る。アメリカがドイツにでかいやつを先に取られて、ドイツが「電撃戦だ」というのが実に面白い。ぜひ見て欲しい。

こちらが問題のシーン。「スースーしますっ」。これも演技がガチで、基地害脚本に挫けない中の人の鋼鉄の意志が見て取れる。ちなみに脚本上本当に履いていません。本当に気が狂ったのかとしか考えられません。

3
これは上のシーンのすぐあとのカットで、「我慢だ宮藤」と言うところ。ヒャッコも少しはこのテンポを見習って欲しい。ちなみにこのやり取りしてる間ってのは出撃準備の段階で、敵が今こっちに向かっているという状況設定なんだな。まぁとある事情で偽の警報がなってるだけで至って平和なんだけど。

要するにこのアニメで敵方に相当するネウロイ…要するにエイリアンはこの回では全く登場せず、かつ銃器なども使われることはない。出てくるのも銃床が1カットチラっと見えるだけだ。木刀は出てくるけど。

なぜかと言うと、この回の放送日が8月15日だったから、らしいのですわ。実に素晴らしい。平和主義けっこう!私も平和主義だ。


4
で、これが例のエイラ・イルマタル・ユーティライネン。

おお…俺もいつの間にかこれほど気持ちの悪いオタクになってしまっているとは恐ろしい。信じがたい。
PR



コメント
無題
俺も今ストパンみてたぜ

まだリーネかペリ犬かサーニャかズッキーニかで迷うぜ!
【2008/12/07 02:53】 NAME[dancho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※早すぎるだろjk
【2008/12/07 02:56】 NAME[SSN] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[12/12 jgdpnnimjd]
[12/12 xhhltfvuqh]
[12/12 zenbhhwzby]
[12/12 leyjzkhxvn]
[12/11 nuwkwrzuth]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]